第8弾は八丈島乳業より「ゆーゆー牧場セット」

2019年9月23日

第8弾は八丈島乳業より「ゆーゆー牧場セット」

今日も嫌がらせ弁当」八丈島上映記念プレゼント企画。第8弾は、八丈島乳業株式会社様より、「ゆーゆー牧場セット」を頂きました。

ゆーゆー牧場セット

八丈島乳業株式会社では八丈島の自然豊かな環境でのびのび育ったジャージー牛から採れる牛乳でつくった、おいしい乳製品を製造しています。

今回頂きました「ゆーゆー牧場セット」は、これらの乳製品を詰め合わせた、とっても美味しくてお得なセットとなっています。

 

【セット内容】
・八丈島ジャージーヨーグルトドリンク500g × 2本
・八丈島ジャージープリン × 4個
・Mozzarella Dorata 100g × 1個

八丈島ジャージーヨーグルトドリンク

八丈島ジャージーヨーグルトドリンク

八丈島ジャージー牛乳にあった乳酸菌を選び、じっくり発酵させました。
コクがあるけど、あっさりとしているのが特長のプロバイオティクス飲料です。
八丈島乳業株式会社HPより)

八丈島ジャージープリン

八丈島ジャージープリン

八丈島ジャージー牛乳と福岡県築上郡上毛町産の放し飼いたまご『かぐやひめ』をたっぷり使った贅沢なプリン。

使用しているのは
・八丈島ジャージー牛乳
・八丈島ジャージー生クリーム
・放し飼いたまご『かぐやひめ』
・グラニュー糖(北海道産)
すべて、国産品です。
八丈島乳業株式会社HPより)

Mozzarella Dorata

Mozzarella Dorata

その日の乳質や天気・湿度を考慮して職人が作っています。
ジャージー特有の旨味を活かた瑞々しいモッツァレラです。
水牛やホルスタインなどから作られるモッツァレラと異なり、黄色みが強い事から黄金のモッツァレラ=Mozzallera Drataと名付けました。
東京都初のチーズです。
加熱はせず、カプレーゼ等がオススメです。
八丈島乳業株式会社HPより)

とっても、美味しく八丈島の自然の恵みがたっぷり詰まった「ゆーゆー牧場セット」に是非ご応募下さい!

応募方法

今回も応募方法は、今までと若干変更しています。

1、@kk8joをフォロー
2、こちらのツイートコメント付き」でリツイートするだけ

なお、コメントは「今日も嫌がらせ弁当」に関する感想・期待・役者さんへの思い、など、映画に関することなら何でもオッケーです。もちろん、映画を観ていない方でもご参加いただけます。
※文字数に余裕があれば「#今日も嫌がらせ弁当」のハッシュタグも付けて下さい。

※説明が分かりにくくて申し訳ありませんでした。
コメントは無くても参加可能としましたので、皆さん奮ってご参加ください。なお、映画に関するコメントを付けて下さった方はリツイートさせていただきます。(2019年9月23日更新)

以上で、エントリー完了です。

当選者は2名様!
当選された方にはダイレクトメールでご連絡いたします。

期限は、令和元年9月25日(水)の23時59分59秒までです。沢山の皆様の参加をお待ちしています。

※第1弾~第7弾に応募した方、当選した方も何度でもエントリー可能ですので、皆さん是非ご参加下さい。
※対象は日本国内在住の方のみとさせていただきます。

プレゼント企画はじまりの経緯

画像提供「八丈島フィルムコミッション」

このプレゼント企画は、映画「今日も嫌がらせ弁当」上映にあたり、感謝の気持ちから始まっています。

詳しくは「はじめに」をご覧下さい。