プレゼント企画第1弾

プレゼント企画第1弾は焼酎&くさや漬け汁

7月24日から開始したプレゼント企画の第1弾は、「嫌がらせ弁当」にちなんだ以下の二つのコースから選べるような企画にしました。

  • 「嫌がらせコース」焼酎2本セット
  • 「喜ばせコース」くさや漬け汁原液

「嫌がらせコース」は焼酎の四号瓶で「情け島」「八重椿」「島の華」「黒潮」からお好きな銘柄を2本。「喜ばせコース」はくさやの「長田商店」さんより、くさやの漬け汁原液+くさやの作り方をセットで提供していただきました。

今回はプレゼント企画の第1弾ということで、私もツイッターの使い方等が良く分かっておらず、いろいろと不手際が多かった為、応募数は少なかったのが現状です。

しかし、海風おねえさん(@umikaze8joをはじめとして、島内の有力ツイッターユーザーの皆様の後押しにより、こんな貧弱な企画を多くの方々に見ていただくことが出来ました。

本当にありがとうございました。毎回、少しずつ改善していきたいと思いますので、よろしくお願いします。