プレゼント企画第2弾

2019年8月5日

第2弾は原作者ttkk(kaori)さんよりプレゼント

kaoriさんサイン入りエッセイ集&オリジナルストラップ

プレゼント企画の第2弾は、映画「今日も嫌がらせ弁当」の原作者であるttkk(kaori)さんより、映画の原作となった本3冊と完全一点もののkaoriさん手作りのストラップを頂いて来ました。

kaoriさんにプレゼント企画のご相談をしたら、「何でも出来ることは協力するから言ってねー」と気さくにお返事を頂いていました。

サインを書くkaoriさん

そこで図々しく、「原作となったエッセイ集をサイン入りで下さい」とお願いしたところ、快くご協力くださることになりました。せっかくですから、サインを書く場面を写真に撮らせて頂くことにしました。

kaoriさん手作りのストラップ

すると「こんなのもあるよー」と見せて下さったのが、こちらのストラップ。「えー、こんなのも作ってるんですかー」とよく見てみると、そこにはお弁当に詰められていたキャラクターの皆さんがストラップになっているではありませんか。

頂いたストラップ。おにぎり・卵焼き・タコさんウィンナー

手作りなので、すべてが違う完全一点もののストラップ。「これも良いんですかー」ということで、遠慮なく2つ頂いてきました。

応募方法

今回の応募方法は、超簡単!

1、こちらのツイートをリツイート
2、@kk8joをフォロー

以上で、エントリー完了です。

当選者は2名様!

期限は、令和元年8月6日(火)の23時59分59秒までです。沢山の皆様の参加をお待ちしています。

※第1弾に応募した方、当選した方も何度でもエントリー可能ですので、皆さん是非ご参加下さい。

プレゼント企画はじまりの経緯

画像提供「八丈島フィルムコミッション」

このプレゼント企画は、映画「今日も嫌がらせ弁当」上映にあたり、感謝の気持ちから始まっています。

詳しくは「はじめに」をご覧下さい。