シーズン2第11弾「今日も嫌がらせ弁当」塚本監督直筆サイン入りDVD&公式オリジナルハンカチ

2019年12月26日

シーズン2第11弾「今日も嫌がらせ弁当」塚本監督直筆サイン入りDVD&公式オリジナルハンカチ

今日も嫌がらせ弁当
今日も嫌がらせ弁当

今日も嫌がらせ弁当」Blu-ray&DVDが12月18日に発売されました。
そこで、「今日も嫌がらせ弁当」塚本監督直筆サイン入りDVD&公式オリジナルハンカチが2日毎に1名様に当たるキャンペーンを実施いたします。

去る9月21日・22日、八丈島で『映画「今日も嫌がらせ弁当」を八丈で観る会』(以下、観る会)により、映画の上映会が開催されました。

塚本連平監督
八丈島で舞台挨拶する塚本監督

今回は観る会様より、「今日も嫌がらせ弁当」のDVDを計10枚提供していただきました。さらに、この映画の監督である塚本連平監督のご厚意により、直筆のサインを入れてプレゼント致します。

そして、さらに映画の公式サイトにてプレゼント企画の賞品となっていた「今日も嫌がらせ弁当オリジナルハンカチ」も映画製作会社様より提供して頂きました。

公式オリジナルハンカチ
公式オリジナルハンカチ

そこで、12月18日(水)より2日に1枚、塚本監督直筆サイン入りDVD&オリジナルハンカチセットのプレゼントを開始しました。沢山の方のご応募をお待ちしています。

応募方法

今回も応募方法は簡単です。

1、@kk8joをフォロー
2、こちらのツイートをリツイートするだけ

以上で、エントリー完了です。

当選者は1回のキャンペーンにつき1名様!
当選された方はツイートで発表の上、ダイレクトメールでご連絡いたします。

第10弾の期限は、令和元年12月27日(金)の23時59分59秒までです。いよいよ最後となってしまいました。皆様のご応募お待ちしています。

※シーズン1に応募した方、当選した方もエントリー可能ですが、シーズン2でDVDが当選された方は、2枚目以降は当選することはありませんのでご了承下さい。
※対象は日本国内在住の方のみとさせていただきます。

賞品の発送について

賞品のDVDは発売日の12月18日以降に八丈島に到着する予定です。それを一度塚本監督に送付し、サインを入れて返却して頂きます。そこからの発送になりますので、最終的にお届けするのは、年末から年始にかけてになると思われます。あらかじめご了承下さい。

プレゼント企画はじまりの経緯

画像提供「八丈島フィルムコミッション」

このプレゼント企画は、映画「今日も嫌がらせ弁当」上映にあたり、感謝の気持ちから始まっています。

詳しくは「はじめに」をご覧下さい。